お問い合わせは気軽にお電話ください!

Tel.072-737-8135

〈営業時間〉9:30〜18:00〈年中無休〉不定休

社長ブログ

【社長ブログ】健康経営優良法人2024に認定されました。

この度、健康経営優良法人2024に中小規模法人部門で認定されました。   今年で4年目の認定となります。   中小企業という…

社長ブログ

【社長ブログ】報道にある補償についてダイハツから情報入らず

連日、サプライヤーについては売上補償をするとの報道が伝えられていますが、それらに対する内容がダイハツからは降りてこず、問い合…

社長ブログ

【社長ブログ】日産大阪豊里店のblogで紹介されました

先日増車させて頂いたキャラバンの納車を紹介されました。   色々なディーラーさんとお取引きさせて頂いてますが、日産大阪豊里店…

社長ブログ

【社長ブログ】日産大阪さんのblogで紹介されました。

いつも新車の仕入れでお世話になっているディーラーさんのblogで新車の納車セレモニーの時に撮影頂いた写真をご紹介下さりました…

未分類

【社長ブログ】ロータリークラブ定例会

久しぶりの更新となりました。   毎週木曜日,月に4回の会合のため先週はお休みでした。   その前週は他の会合と重なりお休み…

未分類

【社長ブログ】宅配レンタカーという社会性

ここ最近ご利用がとても増えています。   特に広告している訳でも何処かで費用をかけて強くPRしている訳でもありません。   …

未分類

【社長ブログ】今日は24回目の創立記念日

当社を運営している株式会社リ・レストフルは平成11年4月21日に設立して本日で丸24年を迎えました。     あまり周知させ…

未分類

【社長ブログ】第1,149回 エイプリルフェスタ 出品台数7,248台(完売御礼)

2023年4月8日 天気 晴れ 出品台数 7,248台   毎週土曜日はHAA神戸会場開催日。   最近オークション市場が全…